まったりレイドシャドウレジェンド

レイドシャドウレジェンドについて月1程度に記します

オートでドゥームタワーを登りたい(RAID:Shadow Legends)

その後デーモンロードUNMでは200M前後のダメージを出すようになったが

全員のスピードを30程度上げてみたら与ダメが減ってしまった

かなりをブログニのPSに頼ったままなので1500ターン内のボスの手数が減るとそうなってしまう

与ダメを伸ばしたいなら逆にスピード等をシールドを維持できる限界まで下げなければならない

しかしブログニのスピードはあと数十は上げて運用したいので与ダメはもうどうでもいいからチームから外すかもしれない

1Keyで1番下の宝箱を開けられればそれで十分なのだ

 

アイアンツインズにデーモンロード用チームを使ってみた

ミスララだけロイガと交替した

全属性11までは危なげなくオートでいけたが

12以降先へはかなりステータスが足りない

 

そろそろ少しはドゥームタワーハードをオートでいけるかもしれないと1〜9で放置してみた

かかった時間はおそらく15分程度

ハードでも低層なら自動進行できそうだ

これも全てアルマルズのおかげ

 

ローテーション1 ハード10F

 

サイニーシャ・ラグノル・ウィスパーは

ミノタウロス周回用メンバーだが

DTノーマル〜ハード低層の処理にもかなり役立っている

 

ハード低層を自動進行できるようになっても

ノーマル全体を自動進行できる目処は全く立たない

まずはアストラリスのA3のPEへの対策が難しい

手動でもけっこう事故る相手なので

 

ゴルゴーのPSも厄介

 

このゲームはかなりやりごたえがあるので

徐々に楽をできる部分を増やしていきたい

 

 

#RAIDShadowLegends