まったりレイドシャドウレジェンド

レイドシャドウレジェンドについて月1程度に記します

ロンダ+エヘイン → ウィクスウェル+ブログニ(RAID: Shadow Legends)

ウィクスウェルとブログニのコンビでデーモンロードを攻略している動画があったら参考にしようと探したが見つからない

そもそもウィクスウェルの強みは NO KRISK NO BROGNI で INFINITY SHIELD を展開できることにあるようなので

ブログニと組ませた動画は需要がないのかもしれない

 

昨日の続きだが

ノーマルやハードならシールドに余裕があるはずだろうとオエラのA3はスターターにしか使わなかった

これを普通に使えばナイトメアでも通用するかもしれない

 

再び ナイトメア 魔力 に挑み 42M

スキル本や秘伝を仕込む前のウィクスウェルでNM1キーできたので

既存のデーモンロード用チームは要らなくなった

 

去年 初めてデーモンロードに挑んだ日からずっと

ロンダとエヘインの2人は主力メンバーとして支えてくれた

チーム解散を期に遺物のテコ入れをしよう

 

エヘインは最近ノーマルDTを完全制覇するまでレギュラーメンバーとして頑張ってくれたがハードDTでは出番がなくなった

しかしランク4遺物を使っているような状態だったので

余り物のスレイヤー遺物に替えるだけでかなり火力を上げることができるはず

まだまだ活躍の場はある

 

#RAIDShadowLegends