ドゥームタワー(RAID: Shadow Legends)

今回のローテーション1期間も昨晩終わったが

アルマンズのお陰でハードのフロア難易度が劇的に下がり

初めて80階以上まで登ることができた

 

80階はトーチャーヘルムが延々と蘇り続けてゴリ押し

呪いの街ノーマルのアミウスも下辺に添えたチームでゴリ押し

 

90階ネザースパイダーはパラゴンが自身の不死身維持に専念しソンゴクウが何度も蘇ってゴリ押し

 

100階スカラベキングはブリザールの遺物をリジェネ→破壊に換装してゴリ押し

彼もトーチャーヘルムと同じでCD3でやられてもすぐ蘇生する

 

110階マグマドラゴンもトーチャーヘルムで押し切った

しかし

ローテーション1のラスボス

120階フロストスパイダーには全く歯が立たず期間切れになった

 

119階までクリアする過程でアルマンズのスピードが261では足りなくなり

他の英雄からパーセプションを剥がして267まで上げた

剥がされたブログニはスピード遺物で268に

精度が下がり過ぎてブリムストーンが働かなくなってしまった

 

ドゥームタワーハードを登り切るのに必要なパーセプションセットを1人分しか用意できない現状ではまともにチーム戦ができずニッチな戦いを強いられてしまう

ファクションウォーを進めて錬成しやすい環境を整えるしかないか

 

#RAID_Shadow_Legends