ガレクの加護(RAID: Shadow Legends)

先日ガレクの☆6ソウルを入手したばかりだったのだが

なんと昨日

 

アルティメットガレクの☆6が現れた

 

覚醒済みのタイガーソウルを含め

今までに入手した☆6ソウルは7人分

そのうちの2人がガレクとアルティメットガレクということは

モヒカンを信仰するようにとの啓示だろうか

 

エピックのソウルは☆5以上で耐性が60も上がるため

スタンの被付与がトリガーのPSを妨げることになるかもしれないが

 

クラッシングレンドにしてみた

 

ヒドラのローテーションが最悪なためか

オートでノーマル4Mくらいしかいかなかったため

ピンチ(丸呑み)とチャンス(斬首中)だけ自動を切ってやりなおし

かなり運が良く自己記録を倍以上更新した

 

トーナメントを5つも同時に開催するのは被せすぎではないですか

参戦はせずしばらくは蓄えることにします

 

#RAID_Shadow_Legends