残り100pointsの行方(RAID: Shadow Legends)

アルマンズの☆5ソウルが手に入るタイタンイベントも大詰めだが最後の100pointsを入手できるイベントの情報がまだない

 

左下のCOMMING SOONによると日本時間の明日午前3時に公開されるようだ

多くのイベントやトーナメントは午後6〜8時台に始まるので深夜3時〜とは嫌がらせに感じる

 

reddit内を "points" で検索 やはり話題に上がっている

中には「エイプリルフールのわるふざけなのでは?」という意見も

海外のゲーム公式でも4月1日にわるふざけする文化があるのか?

 

動画漁りをしたところアルマンズはスピードと精度の2点特化するのが流行りのようだ

うちのはクリ率100を最優先してしまいスピード261精度372しかない

とりあえずこのまま実戦投入して不満が出てきたらスピード300精度500を目標に育成しなおすことにする

 

#RAID_Shadow_Legends